background movie
HOME 最新記事 プロフィール

うさぎとりゅう

Author:うさぎとりゅう
みなさんこんにちは。
心身は周波数で癒せる時代になりました。
周波数の知識を持つ りゅうと、CD製作の技術を持つ うさぎが協力してバイオレゾナンスCDを開発いたしました。
一人でも多くの方が健康と幸福感、そして光り輝く人生を得ることを心から願っております。

CDを聴くだけで元気になるってホントかな~、と思いの方はぜひ一度試して実感してみてください。

お問い合わせはこちらまでどうぞ。
ヒーリング
Mana-Kahuna


023-681-3516

営業時間 9:00~18:00

日曜・祝日はお休み




バイオレゾナンスは全く副作用がない、波動で自然治癒力を高めるトリートメントです。

カテゴリ 月別アーカイブ

周波数と脳波 バイオレゾナンスセラピー

新しい波動健康法。オリジナル健康CD。固有の周波数に共鳴させることで心身は癒され活性化されます。脳波を変えて幸せになりましょう お問い合わせ ヒーリング・Mana・Kahuna  023(681)3516

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CD製作№SX-2 瞑想により思考を手放す(最高の脳波体得)

Ⅱ.瞑想により思考を手放す
  (最高の脳波体得)


チャクラ瞑想は人間にとって重要

気のエネルギー変化によって症状を出してしまった病気に対しては、「ツボ」を刺激することによりそれらの「気」のエネルギーの流れを改善し「自己回復力」を高めることにより、自然治癒をはかることが出来ます。
これは東洋医学の基本的な考え方なのですが、この「ツボ」もチャクラと同じ「気」のポイントとなっており、広い意味での「チャクラ」と考えてもよいでしょう。事実、現代において西洋医学でもこのような治療法を取り入れるところが多くなってきています。
更に「気」エネルギーを取り入れるための手段として行われているのが、心身の健康維持や増進のためのレイキや気功などの健康法が存在し、ヒーリングのためのヨガや各種の瞑想法になります。このことから、チャクラというのは「気」エネルギーを取り入れ、体内を「気」のエネルギーが正常に流れるために、わたしたち人間にとって非常に重要な役割を持っていることがわかります。



固有周波数:生命エネルギー(1) 生命エネルギー(2) 変性意識 アルファ波(1種類) シータ波(5種類) デルタ波(4種類) ガンマ波(1種類) アセチルコリン ドーパミン 至福 幸福感

 マトリックス倍音 瞑想SXー2    CDは38分32秒

 マトリックス倍音 チャクラ瞑想SXー2    CDは48分47秒

    製作価格 2枚で 6,300円



聴くだけで能力発現シリーズ(CD:SXコース)はこちらから



  バイオレゾナンス セラピーのトップはこちら


関連記事
スポンサーサイト
THEME:メンタルヘルス | GENRE:心と身体 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。